adSense

2016年7月20日水曜日

デフォルトのデザインひどいな…

ごきげんよう。おっさんです。 

取りあえずね、投稿してみたけど、デフォルトのデザインがすごいですね。

まあ、プログラマなんてさ、デザインセンスないんですけどね。
特にほら、おっさんだしね。 

でも今時の若者は、センスもいいしプログラムも書ける。

すばらしいね。
時代の変化だよね。 

私の若いころなんてね、そもそもPCは2色だからね。
黒バックに白い文字ですよ。
MS-DOSの時代ですよ。

キーボードだけです。
マウスなんてない時代。

Windows が出た時は、結構衝撃的でしたね。
最初に触ったのは Windows3.1です。

フロッピーディスク20枚くらいでね、インストールするんですよ。
「ディスク2を入れてください」とか言われて。

フガフガ言って読み取るの。
フロッピーをね。

なにせ、1枚1.44MB しか容量がないからさ、そりゃ20枚とかなるよね。

んで、すぐぶっ壊れてね。
もう、何回再インストールしたかわからない。

懐かしいねぇ~

てな感じで、昔話とか書いたりとか?

つまんねーな、こりゃ… (゚Д゚;)


こういうのって、見出しとか文字大きくしたりとか、なんかした方がいいんだろうな…

仕事でHTMLのコーディングとかもするので、CSSくらい書けますが、
デザインありきでやってるから、自分でデザインって大変よね。

ま、始めたばっかなので、徐々に装飾とかもしていきますわ。


ブロガーは他のアカウントの adsense 貼っても大丈夫なんだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿