adSense

2016年7月23日土曜日

なんだかよくわかりませんが、いきなりブログが停止されました…

昨日突然、利用規約に違反してるとか言われて、ブログが止められました…

編集とか何もできなくなって「異議を申し立てる」みたいなボタンしかなくて、
わけわからず押してみたら、いつの間にか復活したようです。

調査しました結果、ブログが自動システムによって誤って利用規約に違反していると認識されたと判断し、ブログを復帰させました。 ご迷惑をお掛けしましたことをおわび申し上げるとともに、調査の間のご辛抱に感謝申し上げます。 今後とも Blogger をよろしくお願い申し上げます。 Blogger チーム

とお詫びのメールが来てました。

一気にやる気が失せてましたが、とりあえず良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿